2012年04月13日

天然水のフレシャス!

ウォーターサーバーで人気のフレシャスウォーターについて掲載します。
全国のご家庭に広く普及をしているのがフレシャスの宅配サービスですが、
人気の秘密は独自の非加熱処理で水がとてもおいしいという点があげられます。

フレシャスウォーターは特殊なフィルターを通す製法で熱を通していないそうです。
ゆえに富士山の大自然から採水されたフレシャスウォーターをよりそのままの状態で
ご家庭に提供できる仕組みをつくり、おいしさへのこだわりがひとつのポイントです。

またフレシャスは軽量タイプの水パックを使用しているため、女性やお年寄りにも
使いやすいと評判がいいのも重要なポイントだと思います。
家庭用ミネラルウォーターを選ぶなら、ぜひフレシャスをお試しください!        

  


Posted by yokoi at 15:23

2012年01月12日

いつでもどこでもインターネットステーション!

あなたの手持ちのパソコンがいつでもインターネットに繋がる!

外出先や外でのネット環境を求めるならワイマックスがいいですねぇ。
今はエリアも広がり、今後2012年はさらに大幅な拡大が予定されているそうです。

ワイマックスは速度が速くADSL並みの速さで快適なネットライフを送ることが可能ですよ。
申し込むなら「モバスク」がいいでしょう。


対応の早さも日本一!?最短で翌日自宅へノートパソコンが届きます。
パソコン端末料金は驚きの無料!

初回事務手数料2835円がかかりますが、その他は一切かかりません。
定額料も月々わずか3880円とお徳です!

ワイマックスを手に入れるならぜひモバスクで!
あなたのネットライフを応援します♪  


Posted by yokoi at 22:25

2011年12月12日

菅野、柏を救った好セーブ!

2011年FIFAクラブW杯は昨夜、準々決勝で開催国枠の柏レイソルが登場し、北中米カリブ海のモンテレイと対戦、実力的にモンテレイが一枚も二枚も上手と予想されたが・・・

世界が驚く試合内容を柏が見せた!

試合は1対1のままPK戦に突入したが、相手ひとりめのPKをキーパーの菅野選手が好セーブ!そのまま流れに乗ったレイソルがPKを制し勝利した。

この試合レアンドロ・ドミンゲスのボレーシュートが印象的、
アジアカップの李選手を髣髴とさせるようなボレーだった。
  


Posted by yokoi at 21:33

2011年12月04日

北海道では大雪に!

発達した低気圧の影響で、北海道では各地で大雪の観測がされたそうですね。
旭川では積雪33センチという記録が出ていて、
高速道路の一部が通行止めになる”など交通にも影響している様子です。


北海道では今朝から雪かきに精を出す人が多く見られたそうですが、
いよいよこれから来る、冬本番にむけての準備が必要ですね。
  


Posted by yokoi at 16:35

2011年12月02日

健康一番!

普段から健康に気をつかっていますか!?
日常の生活の中で 人は皆楽をする事に慣れてしまい
自分のベストな体調を保つ事ができなくなってきている、という意見を聞きました。
実際に自分を改めて見つめなおすと そう感じます。

残念ながら健康的な生活をつづけている、とは 決していえない状態ですね。
また、健康に関することでいえば、普段の運動不足が一番気になるところです。
運動なんてやろうと思えば、いつでもできる!なんて思いつつ
できた試しがありませんからね。今後何年もこうして日常が変化している
事に気が付かずに毎日を送っていく事が 考えてみると少し怖いですね。


だからちょっとづつでいいんです。何か目標を持って毎日つづけることが
今よりもっと健康的になれる秘訣なんだと知りました。継続はチカラなり、ですね。
がんばって何かにトライしてください。  


Posted by yokoi at 22:30

2011年11月11日

明日もあさっても・・・・

久しぶりの連休に、ワクワクしています!
やっぱり仕事は土日が休みでないとダメですね。

通常勤務の方は、皆それが当たり前だと思いますが、
業種によっては、土日なんて休んだことのない、という方だっているはずですもんね。

自分で選らんだ職なら仕方がない とも思いますが、
今は仕事を選らんでもいられない状況だと思います。

不況の波は、どこまで続くのでしょうか!?
誰かがいってましたが、今後10年は

まだまだ不景気が進展する  ・・・  らしいですね。


こりゃぁ 今から 副業でもはじめておかないと、
将来 大変な事になりかねませんね~!

そんな副業を考えるあなたにはAMCがおすすめですよ!  


Posted by yokoi at 18:42

2011年11月05日

ブログのあれこれ

カテゴリが勝手に修正されていました!
というわけで今日はちょっとどうでもよい?話をしますね。

たくさんの種類のブログを運営してきましたが、
最近よくブログサービスの中で、サイトごと削除されることが多いです。
これはきっとブログサービスの規約変更を主にした様々な理由によるものと考えられます。

でも今までそうやって利用できたのに・・・
急に変えられてもこっちとしては対応に悩みます。

ブログのメリット自体、もちつもたれつなわけで・・・
無料ではじめたからにはサービスの提供は利用者のニーズに答えつづけてほしい、
とそれが本音ですね。

でもタダで利用させてもらっているから、と割り切る事も本当に大事だなって!
最近つくづく思います。

前にあるブログサービスがいきなりそれまで許可していた広告を禁止にしました。
それによって、そこで広告収入を得ていた多くの人がメリットを消され、

そればかりか、そのブログサービスの提供側が同じ広告を貼ったんです。
とうぜん利用者ではなく自分たちの広告として!です。

どういう事かというと、それまでに発生していた広告収入は、一瞬にして全て
ブログサービス提供者側に持っていかれた!という事です。

やり方に文句をいっても始まりませんが、
私は今でもそのブログサービス会社が許せません。

絶対にリベンジしてやろうと燃えています!^^  


Posted by yokoi at 15:31

2011年03月30日

震災後の日本

いったいどうなるんでしょうか、
今日は友人の自衛官から聞きたくない様な話をたくさん聞きました。
ちょっとお酒がまずかったですね。

被災地でもまだまだ復旧のメドは当分の間立たないでしょう。
日本の経済にもろに影響した大震災だったと思います。

また今後の各地での影響も考慮しなくてないけない状況になる可能性が高いそうです。
特に問題なのがご存知福島の××ですね。

こわいです。
1日も早い完全復旧を応援します。



  


Posted by yokoi at 18:06

2011年02月08日

アジアを制した日本代表

先日のアジアカップは最高でしたね。
私はサッカーファンなのでテレビにかじり付いていましたよ!

しかしまさか優勝するとは思っていませんでしたが、よかったです。
何かあたらしい希望が差し込んでくるかの様な大会でした。

選手のみなさんには感謝です!

しかし日本って強いですね。あれだけ毎試合苦戦を強いられても結果負けませんでしたから、そのへんのメンタル的な部分なども相当強くなったといっていいでしょう。

世界に通じることもワールドカップでは証明したと思います。
なら、あとは夢実現へ向けて、一歩・一歩を進むだけですね。

日本代表に負けないように、私たちも日々頑張らなくてはですね。  


Posted by yokoi at 04:08

2011年01月20日

伊勢丹ヤバイ。まず広い。

そうなんです!

伊勢丹はとても広くてまだ子供だった私には遊園地の様な、
または海水浴のような・・・と色々なイメージがありました。

大人になった今でもその頃の印象が忘れられません。
結果、伊勢丹に憧れの様なものさえ抱いています。

そんな夢の世界が伊勢丹だと自分では認識しているのだと最近感じたんですよね。
きっと年代がいっしょくらいなら、そんな風に思っている人もいるのではないでしょうかね。

最近はあまり行かなくなりましたが、一昔前なら毎週のように通っていましたね。
友達とどこ行く?ってなったらやっぱり伊勢丹しかありませんでしたよね。

そのくらい皆に愛された伊勢丹でした。
これからも多くの人にいろんなサービスを提供して楽しませてくれると期待しています。

また来週は久しぶりに行ってみようと思います。
伊勢丹へゴーゴーゴーですね!  


Posted by yokoi at 23:38Comments(0)