2012年06月10日

12年前に話題になったピアノマン

近所の家からピアノの音が聞こえてきます。どこの家だろう?
なんだかピアノの音って聴いているだけで優雅な気分になってきます。

ピアノで思い出したのですが、だいぶ前にピアノマンっていう人がメディアで良く取り上げられていませんでしたか?

ちょっと気になったのでネットで調べてみました。
ピアノマンは今から12年前の2005年にイギリスの海岸でびしょ濡れのスーツ姿で発見された。
彼は記憶喪失のようで一言も言葉を発しなかったが、紙とペンを渡されるとそこにピアノの絵を描いた。

そこで彼にピアノを弾かせてみると、とても上手に演奏したのだそう。
そこから彼はピアノマンと呼ばれるようになったみたいです。

彼が結局どうなったかというと、彼はドイツ人だったことが判明しドイツに帰国したそうです。
彼自身は記憶喪失は嘘で本当はピアノも弾けないと公言したそうですが、両親は彼は本当に記憶喪失だったと異議を唱えていて真相は不明なようです。

記憶喪失が嘘だとしたら、一体何が目的だったんでしょう?
それにしても世界にはいろんな人がいますね。
ピアノマンのピアノ演奏、一度聴いてみたかったなぁ。
  


Posted by yokoi at 14:20スタイル

2012年04月13日

天然水のフレシャス!

ウォーターサーバーで人気のフレシャスウォーターについて掲載します。
全国のご家庭に広く普及をしているのがフレシャスの宅配サービスですが、
人気の秘密は独自の非加熱処理で水がとてもおいしいという点があげられます。

フレシャスウォーターは特殊なフィルターを通す製法で熱を通していないそうです。
ゆえに富士山の大自然から採水されたフレシャスウォーターをよりそのままの状態で
ご家庭に提供できる仕組みをつくり、おいしさへのこだわりがひとつのポイントです。

またフレシャスは軽量タイプの水パックを使用しているため、女性やお年寄りにも
使いやすいと評判がいいのも重要なポイントだと思います。
家庭用ミネラルウォーターを選ぶなら、ぜひフレシャスをお試しください!        

  


Posted by yokoi at 15:23

2012年02月27日

バナジウム入り天然水ウォーターサーバー

富士山の恵みから生まれたバナジウム入り天然水ウォーターサーバー
【フレシャス】スリムでスタイリッシュなデザインで、カラーもオシャレな
5色から選べます。さらに今ならサーバーレンタル無料!!


フレシャスが安心をお届けします。
大人気のウォーターサーバー フレシャスですが、たくさんの安心があるんですね。
まず水は富士山の最高採水標高地から出ているため、天然の自然水としてはこれ以上ない質の良さが伺えます。さらに特殊フィルターと通す事により、加熱処理よりも安心できる水として、とても評価の高いのがフレシャスなんです。
  


Posted by yokoi at 20:15