2011年01月20日

伊勢丹ヤバイ。まず広い。

そうなんです!

伊勢丹はとても広くてまだ子供だった私には遊園地の様な、
または海水浴のような・・・と色々なイメージがありました。

大人になった今でもその頃の印象が忘れられません。
結果、伊勢丹に憧れの様なものさえ抱いています。

そんな夢の世界が伊勢丹だと自分では認識しているのだと最近感じたんですよね。
きっと年代がいっしょくらいなら、そんな風に思っている人もいるのではないでしょうかね。

最近はあまり行かなくなりましたが、一昔前なら毎週のように通っていましたね。
友達とどこ行く?ってなったらやっぱり伊勢丹しかありませんでしたよね。

そのくらい皆に愛された伊勢丹でした。
これからも多くの人にいろんなサービスを提供して楽しませてくれると期待しています。

また来週は久しぶりに行ってみようと思います。
伊勢丹へゴーゴーゴーですね!


Posted by yokoi at 23:38 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。